[レビュー]6/23発売の SPRiNG(スプリング) 2020年 8月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]6/23発売の SPRiNG(スプリング) 2020年 8月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、6/23発売のSPRiNG(スプリング) 2020年 8月号です。

付録には【リラックマのたたんでもかわいいエコバッグ】がつきますよ。
サイズ(約):高さ35×幅50×マチ18cm
(収納時)高さ11×幅15×マチ2.5cm

8月号の特別付録は、リラックマのたたんでもかわいいエコバッグがついていました!

リラックマカラーの本体。フロントには立体ポケットが付いています。このポケットに、本体を収納すればコンパクトになるポケッタブル仕様。カラビナもついているので持ち運びに便利です!ショルダーは肩掛けができて、中はB4モバイルビックサイズ!マチもあるのでしっかり荷物が入りますよ!

持っていると買い物にもちょっと荷物が増えた時にも便利ですね!

そして、セブンイレブン限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像を、クリック!

付録には【リラックマ ステンレスボトル】がつきますよ。
夏の水分補給に欠かせない!保冷・保温のできるステンレスボトルがついていました!

スリムなフォルムで持ち運びやすく、容量200mlといつものミニボトルより少し大きめ!

蓋まで同じ色で可愛い絵柄がポインなのナチュラルなデザインでしたを気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!