[レビュー]7/1発売 mini(ミニ) 2020年 08 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/1発売 mini(ミニ) 2020年 08 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、7/1発売のmini(ミニ) 2020年 08 月号です。

付録には【劇場版ポケットモンスター ココ スタッフバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):ヨコ27×タテ42.5×φ17㎝

『劇場版ポケットモンスター ココ』スタッフバッグが特別付録についていました!

ピカチュウカラーの黄色に、お目めが可愛い顔がドンとプリントされたデザイン。薄い生地で、軽いです。上部にロゴがプリント。その上部はくるくると丸めてバックルで止めるタイプ。円錐型です。小物や、ちょっとコンビニで買い物した時のバッグとしても使えますよ!またくるくるっと最後まで巻けば、棒状になってバッグなどにバンダナのように巻きつけておけて持ち運びも楽ですよ。

生地が薄いのでぺらっとしてますが、軽くてコンパクトになるのでちょっとしたバッグやポーチにいいですね。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!