[レビュー]7/10発売 Sweet(スウィート) 2020年 8 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/10発売 Sweet(スウィート) 2020年 8 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、7/10発売のSweet(スウィート) 2020年 8 月号です。

付録には【ミッキー&ミニーのドレッサーポーチ】がつきますよ!
sweet8月号の本誌付録は、ディズニーの可愛過ぎるミッキー&ミニーのドレッサーポーチでした!

ピンクとブラックの組み合わせが甘くなりすぎないデザイン。つるっとした素材にミッキーミニーのプリントがポイントに。ハンドルがあって持ち運びも可能。開口部はファスナー式。開くとミラー付き収納にやっています。ミラーは中身を入れると、重みで紐によって斜めに自立するようになっています。

なにも入れなければ倒れてしまうので、軽い物だと倒れてしまいます。ですが、500mlペットボトルも収まるほどの大きさもあるので、なにかと入れられて、重みが出るのでミラーも便利に使えますよ。ミラーがある分全体的にポーチが重いのが気になりました。

そしてセブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック!

付録には【MINAMI TANAKA BOOK 】がつきますよ。
写真だけでなく、田中みな実さんのAからZまで、彼女自身が選んだ26のキーワードのインタビューが載った、超100ページの特大ボリュームでした!ミニ写真集みたいな感じです!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!