[レビュー]7/16発売 素敵なあの人 2020年 9月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/16発売 素敵なあの人 2020年 9月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、7/16発売の素敵なあの人 2020年 9月号です。

付録には【リサ ラーソン 貴重品管理ケース】がつきますよ。

サイズ(約):幅23×高さ17×マチ[最大]2.5cm

「リサ ラーソン」の貴重品管理ケースが付録についていました!

さわやかな色合いの本体は、しっとりとした手触りの素材。フラップ部分にロゴがあり、サイドにはタグ付き。ブルーのマイキーが夏っぽい雰囲気に。

フラップはマジックテープ式で、中は可愛いピンク色!カードポケットと、3層に分かれた収納スペース。そして、ファスナー付きポケット。広がるので厚みのある実印や手帳なども入れられます!ただ、底面に隙間があるので、細い印鑑をそのまま入れないで下さいね!抜けてしまう可能性がありますー

500mlペットボトルほどの大きさで、結構大きめなので、母子手帳や予防接種補助券も入りました!※大きさは地域差があるのでご参考までに。ただA5が入らなかったので、ちょっと惜しい!!A4で配布されるプリント類も折りたたんで入れられたらよかったかなと思います。

それでも貴重品を一括管理できる便利なアイテム!家族分あってもいいかもしれません!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!