[レビュー]8/6発売 In Red(インレッド) 2020年 9月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/6発売 In Red(インレッド) 2020年 9月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は8/6発売のIn Red(インレッド) 2020年 9月号です。

付録には【リサ・ラーソン外ポケット付き収納ボックス】がつきますよ。
サイズ(約)高さ15×底幅27.5×マチ19cm

9月号の特別付録は、「リサ・ラーソン」外ポケット付き収納ボックスがついていました!

硬めのキャンバス風素材。上部に針金入りなので、何も入れなくても形が整い自立してくれます。四方にはロゴとキャラクタープリントのシンプルデザイン。そしてその四方全てに外ポケット付き!
サイドには持ち運びに便利なハンドル付き。中はpvcのつるっとした素材なので、多少の汚れに強そうです!500mlが横に余裕で入る大きさと、縦は少し小さいくらい。大きすぎず小さすぎずのちょうど良いサイズ感で、机の上にも置きやすいですし、ランドリールームでスプレーボトルなどを整理したり、玄関でスリッパや毎日使うものの仮置きBOXにしたり、色々と使えます!

どこにおいても馴染む色合いなのもいいですね!

そしてセブンイレブン・セブンネット限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック。

付録には【リサラーソン7ポケットケース。】がつきますよ。
サイズ(約):縦27×横14cm

こちらは、マイキーやミンミ、ハリネズミ3兄弟の賑やかなデザインのケース。

開口部はゴムで留めるタイプ。開くと中は鮮やかなブルーの内布。開いてもまたマイキーがいました!そして中は蛇腹式の収納。インデックスシールを貼れるようにもなっています!シールは付いていませんでした。本体にはカードポケットと、金券やチケットも入る横長ポケットも付いてきましたよ!ガバッと広がるので中身が見やすく取り出しやすい仕様でした!レシートやお金を管理したり、通帳ケースにしたりと家計管理に役立つアイテムです!

こう言う付録はなかったので有難いですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!