[レビュー]8/21発売 SPRiNG(スプリング) 2020年 10月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/21発売 SPRiNG(スプリング) 2020年 10月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、8/21発売のSPRiNG(スプリング) 2020年 10月号です。

セブンネットで購入

付録には【ムーミン 接触冷感マスク2枚&マスクケースセット】がつきますよ!


サイズ(約):
【マスク】縦12×横16cm(平にした状態の最大値で、紐は含まず)
【ケース】縦15×横20cm
10月号の特別付録は、「ムーミン」の接触冷感マスク2枚&マスクケース!

まずマスクは、冷感マスクなのでさらっと肌触りが優しい素材。柄が2種類あり、どちらも可愛いムーミンデザイン!
サイド紐はアジャスター付きで長さが自在に調節できます。
裏地も接触冷感生地です!

付けてみましたが、確かにひんやりと気持ちよく、アジャスター付きで耳の紐を調整できるので自分にあったサイズでつけられるのが良かったです!

注意として、こちらは医療用マスクではなく、飛沫の飛散を抑えるためのもので、風邪やインフルエンザ、ウイルスの感染・侵入を防ぐものではないということです。

ですが、まだ残暑厳しい中、少しでも飛沫感染を抑えるにはとてもありがたいですね!

セットでマスクケース付きでした!こちらは普通のビニール素材のスライダーケースです!使う前と後で分けられるように、中に仕切りがあったら良かったなと思いましたね〜!

そしてセブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

付録には【ムーミンのマフラータオル、ハンドタオル】がつきますよ。

サイズ(約):マフラータオル 縦20×横80cm ハンドタオル 縦30×横30cm

こちらは、ムーミンパターンの接触冷感タオル!

首に巻いて使える長めタイプと、お出かけのときに持ち運べる小さ目タイプ。どちらも裏地はタオル生地になっていて、涼しい色合いとナチュラルな絵柄の総柄プリントがオシャレです!

首に巻いたり、おでこにのせたり、枕にかけたり。外でも中でもひんやり涼めるタオルですよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!