[レビュー]10/20発売 リンネル 2020年11月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]10/20発売 リンネル 2020年11月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は10/20発売のリンネル 2020年11月号です。

セブンネットで購入

付録には【ムーミン×フィンレイソン エコバッグ】つきますよ。

今回のご紹介はリンネルの付録は、今年75周年を迎えたムーミンと、200周年を迎えたフィンレンソンとのコラボ付録が盛り沢山!

まずは、通常版のエコバッグのセット!

サイズ(約):(左)H40×W43×D15cm(右)H31×W32×D17cm

大きい方は、とても綺麗な風景の中にムーミンファミリーがそっとたたずむ大人っぽい洒落たデザイン!ハンドルは長めで肩にかかり、裏側は無地になっています。B4より大きめでマチもあるのでたっぷりと荷物が入れられますよ。そして、カバンの端にストラップがついていて、バッグをクルクルっとまとめて、ストラップについているスナップボタンで留めるとコンパクトに持ち運べるように。このストラップにムーミンのロゴが入っているのでバッグのポイントになっていますし、よく内側からゴムバンドで止めるタイプより、簡単に丸められて使いやすかったです!!

もう一つ、小さい方のエコバッグ。こちらは裏表総柄。困ったお顔のムーミンのふんわり立体ポーチの中に収納できるようになっています。

コンビニでのお買い物やちょっとした時にいいですね!そしてセブンイレブン、セブンネット限定の増刊号がこちら。

セブンネットで購入

付録はステンレスミニスープボトル(ピンク) がついていました。

サイズ(約):H9×Φ6cm(容量165ml

そして、宝島社の公式通販サイト「宝島チャンネル」限定発売もあります!こちらはネイビー。

どちらも一周ぐるりとデザインがあり、

フィンレイソンのロゴも入っています!

手のひらに乗るほどの小さなスープボトルですが、ちゃんと蓋もしっかりとしまり、保温保冷もされるのでお弁当に添えたり、カットフルーツを冷たいまま入れてみたりと使えそうでした!そして最後に、セブンネット、セブンネット限定のすてきなあの人増刊号がこちら。

セブンネットで購入

付録はオリジナルエプロン です!
サイズ(約):H98×W79cm

こちらもムーミン×フィンレイソンコラボレーションのオリジナル柄のエプロン。

しっかりとロング丈なので、汚れをカバーしてくれて、ノンアイロンで使えるのがとてもありがたい!

ポケットもついて総柄デザインがとても可愛いですよね!

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!