[レビュー]11/17発売 ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」インテリアトートBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/17発売 ZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」インテリアトートBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、11/17発売のZUAN LOVE! 「図案スケッチブック」インテリアトートBOOKです。

▼セブンネットで購入▼[価格.詳細はセブンネットにてご確認下さい]

付録には【インテリアトート】がつきますよ。

図案スケッチブック柄のインテリアトートと、浅野みどりさんが描くマルマン100周年記念イラスト入りの小物入れが2個ついたブランドブックが発売中!

まずインテリアトートは、スケッチブック柄が可愛い!さらりとしたポリエステル素材で、硬さがあるので自立してくれます!ハンドルがあるので中に物を入れて持ち運びも楽々。両サイドにポケットと、前面背面にもポケットがありました。そして、中はサイドにポケットが五つ。大きさが違うので物の大きさに合わせて仕分けできますね!

500mlペットボトルが横向きにすっぽり入り、立てると少し小さいくらい。中で仕分けができるように、「小物入れ」2個もついていました。表と裏に、かわいい動物たちがプリントされています。中に入れればクリップや付箋など細かい物が入れられますね。

散らかりがちなデスク回りの小物をひとまとめにしたり、インテリアとしても可愛いのでリモコンやウエットティッシュなどを入れてもいいと思いますし、子供さんのお絵描きグッズを入れても可愛いかも。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!