[レビュー]1/7発売 KINOKUNIYA BIG SHOPPING BAG BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/7発売 KINOKUNIYA BIG SHOPPING BAG BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、1/7発売のKINOKUNIYA BIG SHOPPING BAG BOOK です。

ファミリーマート限定一部店舗ではお取り扱いのない場合もございます

付録には【ショッピングバッグ】がつきますよ。

SIZE(約):H42×W36×D17cm 素材:ポリエステル、PP、POM

容量:約27L 耐荷重:約15kg

スーパーマーケット「紀ノ国屋」の人気エコバックが今回はたたんでコンパクトに持ち運べるサイズになって発売です。

ベージュでレビューします。

撥水加工されている素材はしっかりと厚手でハリのある生地。ですが、軽くて柔らかいので扱いやすいです。

フロントにはロゴデザインがプリントしてあります。ベージュはグリーンのプリント。大きさはB4対応のビッグサイズ!

そして、マチもあるので、お弁当や傾けたくないものを底にいれることができますよ!

宝島社Instagramより

結構大きいのでお財布を入れると迷子になってしまうため、内ポケット付きはありがたい!また開口部にはロゴプリントと同じグリーンのバックル紐が付いていて、たくさん荷物を入れても開口部を留めることができます!

宝島社Instagramより

そしてそのバックル紐を使うと、折りたたむんでコンパクトになります!

普段のカバンに入れていると何かと重宝しそうです。

縦型なので背が高い野菜やバゲット、また、ボックスティッシュやおむつなども入りました!※サイズによります。

カラーはベージュとブラックがあり、汚れが目立ちにくいブラックを生鮮食品用にして、ベージュは日用品の買い出しや洋服などを購入したときに使おうかと思っています。ブラックのロゴプリントは白で、バックル紐はブラックです!

もちろんどちらも撥水加工なので汚れには強いので安心です!

あと、とても気に入ったのがお洒落なパッケージ。このままプレゼントもできそうなので、ちょっとした贈り物やお礼をしたいときなどにもいいかなと思いました。

デザインだけでなく、素材や使いやすさも相まってとても良いバッグでした!

ファミリーマート限定商品なので気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!