[レビュー]1/12発売 Sweet(スウィート) 2021年 2 月号 付録付き雑誌

   

ads2

今回のご紹介は1/12発売のSweet(スウィート) 2021年 2 月号です。

付録には【総柄ミニウォレット】がつきますよ。

サイズ(約):タ テ: 8. 5㎝、ヨコ: 11.5㎝、マチ: 3㎝

2月号の付録はミッキー&ミニーの総柄ミニウォレットでした!人気占い師、星ひとみさんに財が呼び込む色やディテール、デザインを全て監修されているため、新年にぴったりなお財布!

2021年のラッキーカラーのラベンダーのワンピースを着たミニーの総柄。よくよーーくみると、実は隠れミッキーが!!

このミッキーの位置も運を呼び寄せる位置なんだそうですよ!

お札入れとカード収納、こちらの開口部はスナップボタン!

そして小銭入れはファスナー式。約8㎝開くので、小銭の出し入れがしやすいのと、裏地がラベンダーカラーなのでみやすいです!

小銭入れの引き手のゴールド星チャームは財とチャンスを引き寄せてくれるアイテムなんだそうですよ!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号がこちら。

▼セブンネットで購入▼[価格.詳細はセブンネットにてご確認下さい]

付録には【ドレッサーポーチ】がつきますよ。

サイズ(約)タテ:14cmヨコ:18cmマチ:5cm

こちらのミッキー&ミニーのドレッサーは、同じく星ひとみさん監修の美容運&対人運をアップし恋愛成就を叶えるデザインになっているそうです!

もっちりレザー調素材に、またまたラベンダーカラーの服を着た二人がプリント。こちらにもゴールドの星チャーム付き!ファスナーを開けるとガバッと大きな収納面。500mlペットボトルサイズほどです!そして反対側にはスナップボタン。開けてみると、中から折りたたみ式のミラーが出てきます!これをスナップボタンにかませるように立てると、スタンドミラーに早変わり!

しっかりミラーが自立するので、どこでもメイクできるのがいいですね!

朝の忙しい時にキッチンの片隅でもメイクができそう!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 - 2021年2月号, 雑誌の付録