[レビュー]2/5発売の大人のおしゃれ手帖 2021年3月号 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/5発売の大人のおしゃれ手帖 2021年3月号

広告

今回のご紹介は2/5発売の大人のおしゃれ手帖 2021年3月号です。

付録には【プレインピープル】がつきますよ。

サイズ(約)
大:縦16.5(持ち手)・36(本体)×横35×マチ10cm【耐荷重(約)】7㎏
中:縦12(持ち手)・31(本体)×横25×マチ10cm【耐荷重(約)】3㎏
小:縦8(持ち手)・26(本体)×横21×マチ10cm【【耐荷重(約)】2㎏

ゴムで小さくたためる 大人カラーのエコバッグは、大・中・小3個セットは、全てがとてもシックなカラーで、まさに大人の女性にぴったり!

大きいものはB4対応の大きさで、肩掛けもできるので、荷物がたくさんでも安心!中はパンやちょっと帰りにお買い物など、普段使いにちょうど良い大きさ!そして小は可愛いコンパクトサイズ。コンビニで飲み物やお菓子を買ったりするときに便利です!大きさが違うので目的に合わせて使い分けができ、全て小さくたたんでゴムで留めればコンパクトになるので携帯に便利!

そして、セブンイレブンセブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットでの購入はこちらから

付録には【プレインピープル 洗えるルームシューズ】がつきますよ。

サイズ(約)
長さ29cm×幅10cm

衛生的で洗えるルームシューズ!

付録とは思えない豪華なツイード風生地がたくさん使われたとても上質なもの!クッション性があり、ロゴも刺繍されてあります。裏面は起毛したスウェード調素材なので、踏み心地もやわらか。手洗いできるので衛生的ですし、22~26.5cmの足のサイズ対応でユニセックスに使えるカラーが、普段だけでなく来客スリッパとしてもぴったり!

とてもいい付録だったので二つ揃えて使うことにしました!!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!