[レビュー]4/12発売 sweet 2021年5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/12発売 sweet 2021年5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は4/12発売のsweet 2021年5月号です。

セブンネットでの購入はこちら

付録には【ブルーレーベル・クレストブリッジミッキーデザインのインテリアバッグ 】がつきますよ。

サイズ(約):タテ17cm×ヨコ25cm×マチ14cm

とても可愛いインテリアバッグ!ブルーレーベルのアイコン“クレストブリッジチェック”にミッキーをプリントしたデザインはしっかりとして自立する素材。フロントにロゴがあり、背面は無地でした。ただ、サイドはチェック柄でしかも両サイドにポケット付き!ハンドル付きなのでそのまま持ち運びができますよ!フロントにも二つポケットがあり、中にも両サイドに2つずつポケットがありました。500mlペットボトルが横向きに入る大きさで、細々としたものを入れる収納ボックスにしたり、オフィスなどの移動用バッグなどにしても可愛いと思いました!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットでの購入はこちらから

付録には【保温保冷機能つきバッグ&ペットボトルホルダーの2点セット】がつきますよ。

サイズ(約)保温保冷バッグ:タテ27.5cm、直径19.5cm ペットボトルホルダー:タテ23cm、直径8cm

こちらも同じチェックとミッキーデザインの、保温保冷機能つきバッグ&ペットボトルホルダーの2点セット!

それぞれチェック柄が色違いで、ミッキーのプリントサイズも違って可愛い!

バッグは底が円形で丸い巾着バッグのような形。タグもついていて、ハンドルがあるので可愛いバッグです!中は保冷機能の素材になっていて、お弁当箱やドリンクなどを入れて持ち運べます!ただ、開口部が巾着型なので、ファスナーなどと違い、ギューっとしばってもわずかに隙間はできてしまいます。真夏などは保冷力が落ちそうですが、アイスクリームや氷などを入れない限りそこまで気にならないかなと思いますよ。

デザイン的に可愛いので普通のバッグとして使いたいですね!

そしてもう一つは、ボトルホルダー。こちら、ベージュベースのチェックにミッキーが大きくプリント。ファスナー式なのでガバッと上から下まで開けられて、中に500mlのペットボトルが入れられます!ハンドル付きなので持ち運びにもいいですね!どちらもお揃いで使いたい可愛いデザインでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!