[レビュー]4/20発売 リンネル 2021年 6月号 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]4/20発売 リンネル 2021年 6月号 付録付き雑誌

今回のご紹介は4/20発売のリンネル 2021年 6月号です。


付録には【エコバッグ】がつきますよ。

サイズ(約)H36×W40×D13cm[ショルダー、持ち手部分を除く]

marble SUDとコラボした大きいサイズのエコバッグ!森のデザインとブルーのショルダーの組み合わせがとても綺麗です!ショルダーはアジャスター付きで長さ調整が可能!なので斜めがけもできますよ!裏側まで柄が入っていてどこから見ても可愛いデザイン!開口部はファスナーで、中は保冷保温素材!メッシュポケットがついていて、2リットルペットボトルも余裕で入る大容量!マチも広いのでお買い物にもピクニックにも役立ちますね!生地は軽くて折りたたんで持ち運べるのも便利でした!

そして、セブンネット、セブンイレブン限定の増刊号はこちら。

セブンネットでの購入はこちらから

付録には【コウノトリ柄エコバッグ&花の刺しゅうメッシュポーチ】がつきますよ。

サイズ(約):〈エコバッグ〉H31×W41×D18cm〈メッシュポーチ〉H14.5×W20cm(編集部調べ)

こちはもマーブルシュッドとコラボした2点セット。

まずは、エコバッグ。コウノトリの柄とブルーのストライプがとても爽やか!くるくるっと折りたたんでコンパクトになり、A4サイズが入るマチあり大きさなので、ちょっとしたお買い物に便利なサイズ。ハンドルにはロゴタグがついていました。そして、もう一つは刺しゅうが施されたメッシュのポーチ!メッシュ生地なのでとても爽やかですし、ハンドジェルや小物などちょっとした物を入れるのに便利な大きさ!

タグ付きでファスナー開閉式で、エコバッグも中に収納できますよ!メッシュポーチが珍しいのと、刺繍が豪華で素敵な付録でした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました