[PR]5/18新登場 スクエアウォッチ【QUADRO】ご紹介 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】

[PR]5/18新登場 スクエアウォッチ【QUADRO】ご紹介

今回のご紹介は、5/18に新登場の、ダニエルウェリントン初のスクエアウォッチQUADROのご紹介です。

スクエア型の文字盤を持つスタイリッシュなQuadroコレクション。素材はローズゴールドとシルバーから選べて、ホワイト、ブラック、グリーンの文字盤に、メッシュまたはレザーのストラップの組み合わせと、豊富な種類から選べます!

そんなQUADROについて詳しくご紹介。

私はQUADRO 20X26 pressed melrose RG BLACKを選択。

ベルトがとてもキラキラとしていて、光の加減で手元をきらびやかに明るく見せてくれます。

そして今までにないスクエア型がとてもクラッシックで大人な雰囲気をプラス。こちらの時計は公式サイトこちらから購入!

今回DW公式サイトや直営店にて全品使用可な15%OFFクーポンコードを発行してもらっています。

ご購入の際は、

クーポンコード【fulogDW】(2021年7月31日まで有効)

をお忘れなく入れてくださいね!

購入方法は、公式サイトから欲しいカラーとサイズを選択し、今すぐ購入をクリックすると、チェックアウト画面になりますので、こちらのクーポンコードに、fulogDW】(2021年7月31まで有効)をいれると、

画面が以下のように変わったことを確認してもらえれば大丈夫です!

そして以下の着用画像でつけているブレスレッドは、DWが展開しているアクセサリー。

アクセサリーシリーズはこちらから。

155mmから185mmまでサイズを選べ、腕の大きさや好みに応じて長さを選べるので自分の好みの着け具合になるのがいいですね!

夏の服装にも爽やかに着用できて、手元のお洒落に素敵な時計でした。

公式サイト:https://www.danielwellington.com/jp/

クーポンコード:fulogDW

2021年7月31まで有効)

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!