[レビュー]4/30発売 moz 整理上手な牛革コンパクト財布BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/30発売 moz 整理上手な牛革コンパクト財布BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は4/30発売のmoz 整理上手な牛革コンパクト財布BOOKです。

セブンイレブン、セブンネット限定発売。

カラーは2色!

[ブラウン]購入はこちらから

[ブラック]購入はこちらから

付録には【牛革財布】がつきますよ

サイズ(約)

H8.5×W11×D2cm

お札・コイン・カード・レシート・交通系ICカードなど、必要なものが全部入って、すっきり収納できる賢いお財布!なんと言っても表地はリッチな質感の「牛革製」なのがポイント!

なので、使えば使うほど色・風合いの変化も楽しめお財布ですね!

お財布自体が軽くてコンパクト。ブラウンはヘラジカのアイコンが型押しされた可愛いデザイン!

中はコインポケットがあり、見やすくサッと出し入れできる形になっています。

 両サイドに収納があるので、お札とレシートを分けていれられます!
またサッと出し入れできる外ポケットがあるので、交通系ICカードなどはここに入れると便利に使えます!

 

ファスナートップも高級感あるアンティークゴールドでmozのロゴが刻印されてありました。ブラックはシンプルなデザインに、中はブルーとかっこいいデザイン!夫婦やカップルでお揃いにしてもいいですね!

使うほどに馴染みそうなのと、小さいバッグの時に活躍してくれるお財布でした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!