[レビュー]6/29発売 パンとエスプレッソと 魔法のポケットつき保冷BIG TOTE BAG BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】

[レビュー]6/29発売 パンとエスプレッソと 魔法のポケットつき保冷BIG TOTE BAG BOOK 付録付き雑誌

今回のご紹介は6/29発売のパンとエスプレッソと 魔法のポケットつき保冷BIG TOTE BAG BOOKです。

Amazonでの購入はこちら
楽天ブックスで購入はこちら
セブンネットでの購入はこちら

付録には【魔法のポケット付き保冷バッグ】がつきますよ。

サイズ(約):W175×H330×D145mm

大人気のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」初のブランドブック発売中!!

特別アイテムは、サイドポケット付きのビッグサイズの保冷バッグ。保冷バッグなのでしっかりとした厚手の生地!ブラックのシックな本体にホワイトのショップロゴと、タグがついています!ハンドルは長めで肩掛けができて、サイドにはペットボトルが入るポケット付き!開口部は巾着式。そして中は保冷素材になっています。この内ポケットの部分が1番のポイント!ポケットの裏側にマジックテープがついていて、反対側のマジックテープにくっつけると、ハンモックのように吊り下げ式のポケットに変化します!これが、お店の看板商品である、ムーなど柔らかい食べ物がつぶれにくい収納ポケット。もちろんムーだけでなく普通の菓子パンなども入れられるので、ふんわりと持ちたいものを入れるのに最適なポケットでした!

レジカゴタイプではないので、普段の沢山の買い出しより、百貨店やどこかにちょっとお買い物!などでおしゃれに使えるバッグかなと思いましたー。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!