[レビュー]8/20発売 リンネル 2021年10月号 付録:スヌーピー ポーチ/防災セット/耐熱ガラス容器 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/20発売 リンネル 2021年10月号 付録:スヌーピー ポーチ/防災セット/耐熱ガラス容器 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は8/20発売のリンネル 2021年10月号です。

Amazonで購入
セブンネットで購入
楽天ブックスで購入

付録にはふわふわWポーチがつきますよ。

サイズ(約): 〈スヌーピーポーチ〉H21×W12×D2cm[最大値] 〈ハートポーチ〉H8×W10cm[最大値](編集部調べ)

スヌーピーのふわふわポーチセット、スヌーピーがハートを抱っこしているデザインで取り外せます!スヌーピーは手触りの良いふわふわの生地で、目や口などは刺繍されています。頭にボールチェーンがついていて鞄に取り付けられるようになり、裏側のファスナーを開くと物が収納できるポーチに。そして、両手にはマジックテープがついていて、セットのハート型ポーチをくっつけると抱っこしているように持つことができます!ハートポーチも小さいのですが、中に物が入るようになっていて、アクセサリーやお薬ポーチとしても便利です!

スヌーピーポーチは長さがあるのでペンケースにもなりますよ!並べているのは500mlペットボトルです!

ふわふわで癒されるポーチでした!

そしてセブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

付録には防災ポーチセットがつきますよ。

サイズ(約):〈ポーチ〉H17×W24cm

増刊号は、防災時だけでなく、普段使いにも役立つ便利なアイテムが10点セットになった豪華なスヌーピーのポーチセット!

内容ですが、まず、使い捨てマスク3枚。このマスク、何もないように見えて実は口元にスヌーピー、頬の部分にウッドストックがうっすら刻印されてありました!可愛くて使えないー!

次に、アルミブランケット。中からアルミのブランケットが出てくるので防寒対策に一役買ってくれます!次にホイッスル付きのライト。

こちらは、ネックストラップ付きなので首からかけられるようになっていて、片方がホイッスル、もう片方はライトになっています!もともと電池が入っているのですぐに使用可能!

そして、ウェットティッシュと、ミニサイズの保存用袋3枚。これら全てがまとまって入るようになった、リップストップ生地のポーチつき!手軽に持ち運べるので通勤バッグに忍ばせておくこともできていいですよ!

それぞれはどこでも買えるものですが、こうやってセットになっていると、助かりますね!

そしてローソン、HMV、Loppi、HMV&BOOKS online限定の特別号はこちら。

宝島チャンネルで購入

付録には耐熱ガラス保存容器がつきますよ。

size(約):H6×W17×D12c

こちらはなんと、蓋を外せば電子レンジにもオーブンにも使える耐熱ガラス製のスヌーピーの保存容器!


ガラス製なのでもちろんとてもしっかりしています!500mlより少し小さいくらいの大きさは保存容器にするにも、ちょっとオーブンで何かを焼くにも便利なサイズ。蓋にはホワイトでスヌーピーデザインがプリント。蓋に馴染んでキャラクター感があまり出ませんが、キッチン用品として長く使えそうなデザインでした。そして、蓋はカチッと閉まるのと、ガラス製本体のおかげでにおいや汚れもつきにくく洗いやすいのもいいですよ!

二つほど欲しくなる可愛い保存容器でした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!