jillstuart 付録![レビュー]9/28発売 オトナミューズ 2020年11月号 付録:JILLSTUART 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

jillstuart 付録![レビュー]9/28発売 オトナミューズ 2020年11月号 付録:JILLSTUART 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/28発売のオトナミューズ 2020年11月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはJILLSTUART 刺繍入りドレッサーポーチがつきますよ。

サイズ(約):H12×W20.5×D5cm

シルクシャンタン風のシックなピンクの生地!とても上品な風合いがたっぷりでした!そこに、シルバーでJの刺繍が。ハンドル付きで持ち運びがしやすく、シルバーのダブルファスナーには可愛いチャーム付き。500mlペットボトルほどの大きさで持ち運びポーチとして邪魔にもならない大きさです。中は汚れが目立ちにくいブラックの裏地に。フラップ部分にミラーがついていて、マジックテープが隠されていて、本体にくっつけると、ドレッサーとして立ち上がるようになっています!本体もフルメイク一式が入る大容量。大きなミラーが付いていて、コスメもたっぷり入るので、普段使いにも旅行にも使いやすいと思いますし、とても素材が綺麗でお洒落なポーチでした!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

付録にはJILLSTUART化粧小物入れ2個セットがつきますよ。

SIZE(約):高さ11×直径7cm

こちらは、付録では初めてな小物入れ!!

ホワイト&ピンクの優しい色合いでマットな本体に、ジュエリーのようなキャップがついた、とても可愛いデザイン!!本体にはロゴがプリントしてあり、キャップのジュエリー感もキラキラとすてき!

回して開くタイプなので、蓋が緩くなってしまう心配もなさそうでした!
中には綿棒やコットン、リップなどを収納できるようになっていて、2色並べて使えば中身を分けたり、場所によって使い分けたりもできます!500mlと比べたサイズ感です!素材自体は軽いので、手に取ると少しチープな感じはしますが、本体のカラーとマットな風合い、シルバーの蓋と取手のジュエリー感と、デザイン性がとても高いので、見栄えの良い小物入れになっていましたよ!

好きな方ならもう一つ欲しい!と思うかも!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!