jillstuart 付録![レビュー]9/28発売 オトナミューズ 2020年11月号 付録:JILLSTUART 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】

jillstuart 付録![レビュー]9/28発売 オトナミューズ 2020年11月号 付録:JILLSTUART 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/28発売の 2020年11月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

には 刺繍入りドレッサーがつきますよ。

サイズ(約):H12×W20.5×D5cm

シルクシャンタン風のシックなピンクの生地!とても上品な風合いがたっぷりでした!そこに、シルバーでJの刺繍が。ハンドル付きで持ち運びがしやすく、シルバーのダブルファスナーには可愛いチャーム付き。500mlペットボトルほどの大きさで持ち運びとして邪魔にもならない大きさです。中は汚れが目立ちにくいブラックの裏地に。フラップ部分にミラーがついていて、マジックテープが隠されていて、本体にくっつけると、ドレッサーとして立ち上がるようになっています!本体もフルメイク一式が入る大容量。大きなミラーが付いていて、もたっぷり入るので、普段使いにも旅行にも使いやすいと思いますし、とても素材が綺麗でお洒落なでした!

そして、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

には化粧小物入れ2個セットがつきますよ。

SIZE(約):高さ11×直径7cm

こちらは、では初めてな小物入れ!!

ホワイト&ピンクの優しい色合いでマットな本体に、ジュエリーのようなキャップがついた、とても可愛いデザイン!!本体にはロゴがプリントしてあり、キャップのジュエリー感もキラキラとすてき!

回して開くタイプなので、蓋が緩くなってしまう心配もなさそうでした!
中には綿棒やコットン、リップなどを収納できるようになっていて、2色並べて使えば中身を分けたり、場所によって使い分けたりもできます!500mlと比べたサイズ感です!素材自体は軽いので、手に取ると少しチープな感じはしますが、本体のカラーとマットな風合い、シルバーの蓋と取手のジュエリー感と、デザイン性がとても高いので、見栄えの良い小物入れになっていましたよ!

好きな方ならもう一つ欲しい!と思うかも!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!