[11/5発売]moz OUTDOOR BOOK ホットサンドメーカー ver. | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[11/5発売]moz OUTDOOR BOOK ホットサンドメーカー ver.

今回のご紹介は11/5発売のmoz OUTDOOR BOOK ホットサンドメーカー ver.です。

セブンイレブン、セブンネット限定!

購入はこちら

付録にはホットサンドメーカーがつきますよ。

SIZE(約): タテ13.5×ヨコ15.3cm、持ち手の長さ 19cm

以下公式サイトより引用。

調理時間10分程度でおいしいホットサンドが楽しめちゃう優れもの!分解ができ、持ち運びや洗い物もラクチン!
ホットサンドを作る際にはもちろん、
ちょっとしたものを焼く際のフライパンとしても使用できます。

気になるポイントはこちら。

——-POINT——-
●エルク柄&チェック柄、「2つの焼き目が楽しめる」
└プレート部分は表裏でデザインが異なる仕様。それぞれ表面はエルク柄、裏面はチェック柄の焼き目が付けられます。焼き上がりがとってもキュートで写真映えも抜群?

●持ち運びしやすい「分解できる」仕様
└持ち手の部分はねじ式で取り外しOK。パーツに分けて洗えるので洗い物も簡単!分解すればコンパクトになるので、持ち運びや収納の際もとっても便利。

●プレートは分離できて「フライパンとしても使える」
└表裏2枚のプレートは分離できるので、プレート1枚でフライパンとしての使用も可能♪さっと炒める&焼くのに便利。ホットサンドメーカーひとつで様々な調理ができちゃいます。

●持ち手には「ストッパー付き」で安心
└ホットサンドを作る際に具材をしっかり挟めるよう、持ち手にはストッパー付き。分厚いものを挟む際も固定してくれるので安心。

●「“アウトドア”でも“おうち”でも」使いやすい
└ガスコンロにも対応しているので、アウトドアではもちろん、おうちでもおいしいホットサンドが楽しめます。
※IHクッキングヒーターは非対応です。
※食器洗浄機や食器乾燥機は使用できません

気になる方はチェックしてみてくださいね!

同時発売のカッティングボード ver.はこちら

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました