[レビュー]11/27発売 Mila Owen FRONT BELT TOTE BAG SET BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/27発売 Mila Owen FRONT BELT TOTE BAG SET BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は11/27発売のMila Owen FRONT BELT TOTE BAG SET BOOK です。

ブラックver.
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入
アイボリーver.
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には合皮トートバッグandバッグインバッグセットがつきますよ。

サイズ(約) バッグ:W19×H20×D(底幅)13cm
バッグインバッグ:W18×H15×D12cm

ミラオーウェンから、初ののグッズ付きブランドブックが発売中!付録は合皮のトートバッグトートバッグにぴったり入るバッグインバッグの2点セットでした!

まず、カラーはブラックとアイボリーの2色展開。

実際に Mila Owenので販売されている人気のバッグのデザインを忠実に再現したものになります!

硬めのしっかりとしたレザー調素材。ブランドロゴは型押しに。

縁取りもされていています。フロントにはポイントとなるフロントベルト付き。素材が硬めなのでうまく垂れませんが、動きは出ます!

ハンドルは丸く持ちやすい!

中に芯があるので手になじみやすいです。

開口部はスナップボタンで中身が見えにくくなります!そしてここでセットのバッグインバッグが登場。細かく仕分けでき、スマホやパスケースなどが入るサイズの内ポケットが2つと、ペットボトルホルダーもついています。底が広く、意外と沢山収納できるので、このバッグインバッグがあることで物がごちゃごちゃになりません。

アイボリーはどんな服装に合わせても上品で華やかに。そしてブラックはクールな印象になり、きちんとしたシーンにも使いやすいです!

アイボリーの方が傷や汚れは付きやすいと思うので、ガシガシとお仕事などで使いたい場合はブラックの方がいいかもしれません。

パッとみた時の高級感はありながらプチプラで、汚れを気にせず使えるバッグだと思います!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!