[レビュー]12/21発売 moz DOWNLIKE SHOES BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/21発売 moz DOWNLIKE SHOES BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/21発売のmoz DOWNLIKE SHOES BOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはダウンライクシューズがつきますよ。

対応サイズの目安:22.5~25.0cm
シューズ本体のサイズ(約):長さ27×幅10.5×高さ11cm
素材:[甲表・甲裏・中敷]ポリエステル 100%/[底]合成ゴム

mozのふかふかダウンライクシューズが発売中です!

ユニセックスに使えるブラックのダウンライク素材!
中綿がしっかりとはいっているので、とても厚みがあり、足元を温めてくれますよ。

内側は起毛素材。なので素足で履いても気持ちが良く、包まれている感じになりますよ。

左右でヘラジカのアイコンとブランドロゴが刺繍してあるシンプルデザイン。

底は厚手のゴム底になっているのでルームシューズとしてだけではなく、外靴としても使えます!

滑り止めの溝付きなので外靴として使っているときも、部屋の中のフローリングでも滑りにくくて歩きやすいです!

万が一汚れても水洗いできるのも嬉しいところ!

私は普段23cmですが、冬は厚手の靴下やタイツを家の中でもはくので、少し大き目サイズでとても履きやすかったです。
22.5から対応ではありますが、23cm以下の女性の足だと階段などでは脱げてしまう気がします。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!