[レビュー]12/17発売 SNOOPY 真空断熱スープジャー BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/17発売 SNOOPY 真空断熱スープジャー BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/17発売のSNOOPY 真空断熱スープジャー BOOK です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には、スープジャーがつきますよ。

【サイズ(約)】
高さ12×底直径7.8cm[フタ含む]

保温&保冷効果抜群の真空断熱スープジャーがスヌーピーver.で発売!

カラーはミントカラーに蓋が薄いブラウンのお洒落な組み合わせ。

スープの英字と、チャーリーとスヌーピーのデザインが可愛い!

裏側にはサリーたちも。

蓋はシリコンパッキン付きでしっかりと閉まります!飲み口が広くてスプーンなども入れやすいので、具沢山のスープや豚汁をいれても食べやすいですよ!

レシピブックもついているのでお弁当に持っていか楽しさも♪♪

そして、ローソン、HMV、HMV&BOOKS onlineでは、12/2に先行して色違いが発売!

購入はこちら

こちらはカフェオレカラーで、ベージュの本体とブラウンの蓋がほっこりするデザイン。

ピーナッツのロゴとスヌーピーたちのプリント。裏側は無地ですが、蓋の上にプリントがあります!なので先程のミントグリーンと比べると、

表はどちらもスヌーピーとチャーリーがいて、裏はミントグリーンのみ。そして蓋のプリントはカフェオレカラーのみ!どちらも可愛いので、お好みでー!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!