[レビュー]1/28発売 GLOW 2022年3月号 付録:ミッフィー 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/28発売 GLOW 2022年3月号 付録:ミッフィー 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介はGLOW 2022年3月号です。

Amazonで購入
セブンネットで購入
楽天ブックスで購入

付録にはふわふわお顔クッション型
ミッフィーティッシュBOXケースがつきますよ。

サイズ(約)
縦25×横42×厚さ5cm

ミッフィのフェイス刺繍が可愛い、シンプルなデザイン!半分に折り畳んで圧縮されて梱包されていたので、シワがよっていますが、使えばとれていきそう!

ぱっと見はクッションに見えるのですが、裏返すと真ん中に穴が!そしてサイドにはファスナーの開口部が!そうです、ここから、ボックスティッシュをいれて、ティッシュケースになるんです!入れる前の膨らみがこちらで、入れた後はこんな感じ。クッションとしても使える2WAY仕様ではありますが、中に何も入れなかったらクッション性が低くて枕などにはできないし、ボックスを入れると潰れるので体重がかけられません、、、。なので、背もたれクッションとして使うのがいいかなぁと思いました!

あとは、使うクッションというより、飾って可愛いインテリアクッションという感じですね!ボックスティッシュが可愛く隠せるのがポイントです!!

優しいふんわり素材が温かみのあるデザインでした!

そして、セブンイレブン、セブンネットで発売の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

付録にはミッフィーお顔コースター2個セットがつきますよ。

サイズ(各)
直径11cm、厚さ1cm

とてもナチュラルな雰囲気のフェイスデザインコースター。
バンブー素材なので、軽くてしっかりしていて使いやすい!立ち上がりがあるのでグラスが滑りにくいのも嬉しいですね!コースターとしてだけでなく、アクセサリーやカギなどを乗せる小物入れにしたりもできますよ!

そして、宝島チャンネル限定号も同時発売!

宝島チャンネルで購入

付録にはミッフ ィーおやすみアイピロー&クイーンヘアターバンがつきますよ。

サイズ(各)アイピロー 高さ11×幅22cm
ヘアターバン 高さ10×幅25cm

こちらはクイーンミッフィーが可愛い柔らか素材のヘアターバンと、

おやすみミッフィが和む、アイマスク!ターバンは幅が広くて髪をとめやすい!また伸縮性のあるゴムで着脱しやすく、柔らかい素材が肌触りも抜群!

アイマスクは白基調のデザインに、おやすみミッフィがポイント!裏側はブラックの生地で、ゴムバンドはホワイト。長距離移動でバスや新幹線、飛行機に乗る時や、お昼寝したい時、朝の光が苦手な方など、可愛く光を遮断できて嬉しいアイテムですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!