[レビュー]2/7発売 steady.(ステディ.) 2022年 3月号 付録:リトルミイのミニラック 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/7発売 steady.(ステディ.) 2022年 3月号 付録:リトルミイのミニラック 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は2/7発売 steady.(ステディ.) 2022年 3月号です。

Amazonで購入
セブンネットで購入
楽天ブックスで購入

付録にはリトルミイのポケット付き木製ミニラックがつきますよ。

サイズ(約):高さ22×幅16×奥行14㎝
[布部分]高さ19×幅10×奥行10㎝

可愛くインテリアにも馴染む、便利なアイテム!

素材は生成りのコットンミックス素材で、フロントにリトルミイがプリントされています。そこはポケットにもなっていて、細かいものを収納できますよ!

木製の脚がナチュラルな雰囲気のデザインで、裏側は無地とシンプル。500mlペットボトルほどの大きさで、中に入れると頭が出るくらい。なので、リモコンなどを立てて入れると取り出しやすくて便利です!

使わない時は折りたたんでコンパクトになりますし、シンプルなのでインテリアの邪魔をしないのがとてもいい!

これまで付録になかったミニサイズの木製ラックでしたが、私はリモコンを三つ入れて、フロントポケットには爪切りと除菌スプレーを入れました!しっかりしてて倒れることもなく使えましたよ!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!