[レビュー]4/6発売のめぐみ家の大満足な献立とおかず 付録:スーパーハッカのテキスタイル&ロゴ入りの自立する折れるミニまな板 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]4/6発売のめぐみ家の大満足な献立とおかず 付録:スーパーハッカのテキスタイル&ロゴ入りの自立する折れるミニまな板 付録付き雑誌

ムック本

今回のご紹介は4/6発売のめぐみ家の大満足な献立とおかずです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはスーパーハッカのテキスタイル&ロゴ入りの自立する折れるミニまな板がつきますよ。

まな板の折りたたみ時サイズ(約):縦19.5×横12×マチ0.7㎝
以下Amazon参照

フォロワー20万人超えのインスタグラマー、めぐみさん(@meguhanasora)初の献立料理本が発売!

かなりボリュームたっぷりな料理本には、
居酒屋風、作り置き、節約など、タイプ別にたくさん載って見ていてとても楽しい!

そして付録にスーパーハッカのテキスタイル&ロゴ入りの自立する折れるミニまな板がセットに。


すりおろしできる面や、揃えて切るとき便利なメモリ。吊り下げ収納もできる穴など。裏面には素敵なデザインとロゴ入り。折り畳めるので自立して、乾かすのも楽ですし、細かい材料をお鍋などに入れるときにも谷部分に集まって入れやすい!

付録が便利なのもいいのですが、なにより料理本がかなり読み応えがあるのでとても参考になりますよ!!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました