[レビュー]4/27発売 THE SCAPE OF GREEN ラタン風バスケットショルダーバッグBOOK 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]4/27発売 THE SCAPE OF GREEN ラタン風バスケットショルダーバッグBOOK 付録付き雑誌

今回のご紹介は4/27発売のTHE SCAPE OF GREEN ラタン風バスケットショルダーバッグBOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはラタン風バスケットショルダーバッグがつきますよ

SIZE(約):W18×H16 ×D6.5cm ショルダーストラップの長さ130cm(最長)

THE SCAPE OF GREEN(ザ スケープ オブ グリーン)の第3弾はモデルのkazumiさん監修のラタン風バッグがついていました!

ラフィア風バッグは今までもたくさん付録に登場していましたが、今回のラタン風ははじめて!素材が気になっていましたが、本当にラタンに見える柔らかい素材!!ラタン風なので、あくまでもラタンではなく柔らかい素材なのでとても軽いのもポイント!!

表と裏がラタン風で、サイドなどは レザー調素材になった、爽やかながらもシックな組み合わせに。背面のレザー調部分にブランドロゴが型押しされてありました。開口部はゴールドの金具に通す、簡単な仕組み。開け閉めがとても楽です。ショルダーは長さ調整可能!そして中はみやすいグレーの裏地に。内ポケットがあり、三つ折り財布が入ります!長財布は入らず500mlも斜めになら入る、、という大きさです!最近500mlが入る!という推しポイントのバッグも多いですが、このデザインは、逆にコンパクトな方が可愛いなぁと思っていたので、個人的には良いサイズ感でした!!

カジュアルになりすぎないデザインは、年齢問わず使えていいですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました