[レビュー]5/19発売 リンネル 2022年7月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/19発売 リンネル 2022年7月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/19発売のリンネル 2022年7月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはリトルミイのパッカブル大型ボストンがつきますよ。

サイズ(約):H28×W43×D17.5cm、[収納時]H15×W16cm ※編集部調べ

旅行や買い物にも便利な、パッカブルタイプの大きめボストンバッグ!

グレーの生地にオレンジのハンドルやミイちゃんのプリントが映えるデザイン。

同じくオレンジでタグもついています!ミイちゃんの部分はフロントポケットになっているのでスマホやパスケースを入れるのにも便利。ハンドルは長めで肩掛けも可能。

そして背面にはループがついていて、スーツケースの持ち手を通して乗せて運べるようになっています!ここにもポケットがついていました!!

開口部はダブルファスナーで、中はB4も入るビッグサイズ!!

マチもしっかりあるので、荷物がたくさん入ります!!そして、軽い生地で折りたたみもでき、ミイちゃんのポケット部分に収納していくと、コンパクトに変身!そして収納する時に裏返したらスティンキーが出てきました!大きいバッグなのに500mlペットボトル以下のサイズで持ち運べるのは嬉しいですね!!旅行の時のお土産バッグにしたり、出先で荷物が増えた時のサブバッグにしたり、もちろん、旅行のメインのバッグにしたり、、色々使える大きさでした!!

また宝島チャンネル限定号も同時発売。

こちらはmoominムーミンムーミンのポケット付きクーラーBAGがつきますよ。

サイズ(約):
H19×W24×D16cm(編集部調べ)
※クーラーバッグ以外は付録に含まれません

ムーミン一家とリトルミイのなんともやつらしい爽やかなデザインのバッグ!蓋部分にはムーミンロゴがプリント。フロントやサイドはポケット仕様になっています!開口部はダブルファスナーで、中は保冷保温素材に。保冷剤を入れるメッシュポケット付きで、500mlペットボトルがちょうど横向きに入る大きさでした!かなり爽やかな色合いとデザインのバッグで、ビーチサイドに持っていきたいですね!!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

他のムーミン付録はこちら→ムーミン

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!