[レビュー]6/20発売のリンネル 2022年8月号増刊 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]6/20発売のリンネル 2022年8月号増刊 付録付き雑誌

広告
  • 今回のご紹介は6/20発売のリンネル 2022年8月号増刊です。

セブンネットで購入

付録にはDOD[ディーオーディー]折りたたみコンテナボックスベージュ1個がつきますよ。

サイズ(約):H12×W16×D23cm
[折りたたみ時]H4cm

DODのロゴが入った、持ち手付きのコンテナボックス!

ベージュカラーにブラックのロゴが目立っていいかんじ!折りたたみコンテナは今までに何度か付録になっていますが、今回の便利なところは、ハンドル付きというところ!ハンドルは倒すこともできるので、スタッキングも可能。

(グリーンは宝島チャンネル特別号の付録です)

また使わない時は折りたたんで持ち運べるので家の中だけでなく、キャンプやBBQな度にも使えます!500mlペットボトルが横向きに入る大きさ。

立ててももちろん入れられますが、ハンドルを持つ時に少し邪魔になります。こちらのベージュが増刊号の付録ですが宝島チャンネル限定号にはグリーンとベージュの2個がセットでつきます!

グリーンは白地のロゴプリントで、より一層アウトドア向けデザインに。ベージュとセットで使っても可愛いですね!

 

宝島チャンネルで購入こちら

可愛くて使えるアイテムでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!