[レビュー]6/21発売のDisney くまのプーさん お部屋ライトBOOK | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]6/21発売のDisney くまのプーさん お部屋ライトBOOK

今回のご紹介は6/21発売のDisney くまのプーさん お部屋ライトBOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはくまのプーさんのお部屋ライトがつきますよ。

サイズ(約):幅115×奥行105×高さ170㎜

お部屋ライトシリーズにプーさん登場!

ライトをつけると存在感が抜群!ライトを消すとインテリアにも馴染む、そんな可愛いライト。

360度立体的なデザイン!

柔らかいオレンジ色の光が、プーさんにピッタリ!

また素材はシリコン素材なのでとても柔らかく、子供が持っても熱くならないのが安心。

あと、一つ子供に安心だなと思ったのが、電池の蓋がネジ式でした!今までは簡単に外せるライトばかりだったので、子供が簡単に外してしまったり、衝撃で取れることもありましたが、ネジだとそれがなくて安心!手間はかかりますが、私はこの方が安心して子供が使えるなと思いましたー!

お値段は少し高めですが、インテリアとしても可愛いのでオススメ!

気になる方はチェックしてみてくださいね。
他のディズニー付録はこちら→ディズニー

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました