[レビュー]7/22発売 超熟 3WAY クリアポーチ BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/22発売 超熟 3WAY クリアポーチ BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は7/22発売の超熟 3WAY クリアポーチ BOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入[限定特典付き]
セブンネットで購入

付録には超熟3wayクリアポーチがつきますよ

【サイズ(約)】クリアポーチ:高さ14×幅12×奥行12cm整理整頓ケース:高さ11.5×幅10.5×奥行10.5cm【素材】クリアポーチ:PVC、鉄、合金、アクリル
整理整頓ケース:ポリエステル、PVC
ヘアゴム:ゴム

食パン「超熟」のパッケージがそのままリアルに再現されたポーチになりました!!

とにかく見た目のリアルさ!ビニール生地のポーチには、パッケージそのままのプリントが。袋状になっている部分もリアルに再現され、留め具は外すとヘアゴムになるという優れもの!笑!ヘアゴムはちょっと硬めでした!

ただ、毎回このヘアゴムで開け閉めするのは面倒なので…ちゃんと実物にはない部分にファスナーが。このファスナーにより、パカっと簡単に蓋が開きます!ちなみにファスナートップは、パンの開け閉めにかかせないクロージャー風がついていました!!細かいところまでかわいい!中はパンの色を再現した6つのポケット付き整理整頓ケースに。取り出しすこともできるので、持ち運んで使う時にパン型収納だけ取り出せば中身も出し入れしやすいかも。

500mlペットボトルと比べるとこれくらい。ですが、縛る部分調整すれば高さがあるものも入れられますし、中身に応じて順応さもありました!

リアルな超熟のパンも入るので、そのままパンケースにしてもかわいいですね!!

子供のおままごと入れにしてもいいかなと思っていますし、お家やお仕事でデスクワークされる方は、机の上で使うものをまとめておくとさっと出し入れできて便利かも。

楽天ブックスでは特典としてメモ帳がつきます!人気なのでお早めにー!
気になる方はチェックしてみてくださいね!

Amazonで購入
楽天ブックスで購入[限定特典付き]
セブンネットで購入

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!