[レビュー]7/20発売 リンネル 2022年9月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/20発売 リンネル 2022年9月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は7/20発売のリンネル 2022年9月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはミッフィーの刺しゅうがかわいい保冷ビッグトートがつきますよ。

サイズ(約)
H33×W44.5×D17cm[最大](編集部調べ)

しっかり大きめのトートバッグ!

ブラックのベースに爽やかなブルーがポイントに。フロントにあるポケット部分にはミッフィーの顔とロゴの刺しゅうがあしらわれてあります!そのフロントポケットには、スマホやカードケースなどが入りますよ!

開口部はファスナー式で、中は保冷素材に。2リットルペットボトルが入るビッグサイズで、マチも底広タイプなので、スーパーの魚や肉のトレーも平置きできるサイズ感。底は広いけど、上部のファスナーをしめたら、トートバッグとして肩にかけて持ちやすい形になるので、他の荷物がある時などに持ちやすいですよ!

ミッフィー デザインがシンプルなのが使いやすいしかわいい!!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!