[9/1発売]Mila Owen SHOULDER BAG BOOK | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[9/1発売]Mila Owen SHOULDER BAG BOOK

広告

今回のご紹介は9/1発売のMila Owen SHOULDER BAG BOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはMila Owen[ミラ オーウェン]ショルダーバッグがつきますよ。

サイズ(約):W21.5×H17×D8cm
素材:綿、麻、ポリエステル、PVC

以下Amazon引用

大人気ブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン)」のブランドブック第2弾が登場! 特別アイテムは、ブランドでも毎年展開されている人気のショルダーバッグ。本誌は、少しサイズアップして、機能性を高めてお届け。コンパクトに見えて、長財布や500mLペットボトルが入る便利なサイズ。レザーとキャンバス地のコンビネーションで、Mila Owenらしい洗練された大人な女性にぴったりのデザインになりました。ちょっとしたお出掛けにも大活躍すること間違いなし。

\こだわりポイントをご紹介/

●バッグの形は上部のサイドが折り込まれた台形。持つだけでお洒落に決まるような形に設計しています。
○フラップ部分には、ネクタイのように結んだリボンをオン。結んだ状態で縫われているので、美しい形をキープできるのも◎。
●フラップの中央には、型押しのブランドロゴをオン。高級感たっぷりのデザインです。
○フラップには上品なゴールドカラーのマグネットボタン付き。しっかり閉まるので安心です。
●濃い色のキャンバス生地と、黒い合皮を部分的に使ったコンビネーション。トレンド感もありつつ、上品で洗練された雰囲気を醸します。
○長財布や500mLペットボトルが入るマチがあるのでお仕事でも休日のおでかけでも大活躍すること間違いなしです。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!