[レビュー]8/18発売 シナモロール 20th お部屋ライトBOOK 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]8/18発売 シナモロール 20th お部屋ライトBOOK 付録付き雑誌

今回のご紹介は8/20発売のシナモロール 20th お部屋ライトBOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入
 

3,920円

付録にはシナモロール お部屋ライトがつきますよ。

サイズ(約):高さ12.2×幅19×奥行10cm(最大)

2020年に続き、2021年のサンリオのキャラクター大賞でも1位に輝いたシナモロールのお部屋ライトBOOK!

シリコン製なので、ぷにぷにと柔らかい質感が可愛さ倍増!

360度立体的なデザインで、インテリアとしても、子供部屋などに飾っても存在感があって癒されますね!

電池式なのでどこにでも持ち運びができ、オンオフなどの切り替えはポンっと叩くだけで簡単。揺らぎモードなど、ロウソクの揺れのような灯りも楽しめるので、夜のくつろぎ時間のお供にも。

シリコン製なので、叩く時に首振りのように動くのがまた可愛いですよ!

お値段が張りますが、好きな方には癒し&可愛いアイテムになると思います!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました