[レビュー]8/20発売 リンネル 2022年10月号 宝島チャンネル限定号(1)(2)付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/20発売 リンネル 2022年10月号 宝島チャンネル限定号(1)(2)付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は8/20発売のリンネル 2022年10月号 宝島チャンネル限定号(1)(2)です。

宝島チャンネルにて購入
価格:1,100円(税込)

宝島チャンネル限定号(1)
付録には窓から顔がのぞく!スヌーピーのバス型バニティポーチ&ペンケースがつきますよ。

size(約)
ポーチ〉H11×W19×D7cm
〈ペンケース〉H6.5×W18.5cm(編集部調べ)

スヌーピーのバス型バニティポーチとペンケースのセット!

艶のある素材のポーチには、スヌーピーが運転する姿をはじめ、キャラクターたちがたくさんプリント。

窓からのぞく賑やかな姿もとても可愛い!

そんな窓から覗くキャラたちは、中に収納されたペンケースにプリントされた子たち!

ペンケースはもちろん単体でも使えて、小さめなのでちょっとのペンを入れて持ち運ぶにも便利!

本体はマチもあってしっかり大きめサイズなので、化粧品や小物整理、子供の細かいおもちゃ入れなどに使えそう。

我が家は子供2人のお薬入れに。ペンケースは小さいチューブ型の塗り薬を入れておくのに便利でした!

宝島チャンネル限定号(2)

宝島チャンネルで購入

付録にはキユーピーの地球にやさしいカトラリー&洗えるケースがつきますよ。

size(約)
〈ケース〉H19.5×W7.5cm
〈フォーク、スプーン〉長さ16cm
〈箸〉長さ16.5cm(編集部調べ)

キユーピーデザインが可愛い!!エコ素材カトラリー&ケース。

カトラリーの原料にはバイオマス素材である「米のもみ殻」を約40%配合したもので、混じり気のある風合いがいいですよ。

スプーン、フォークは子供にも使えそうで、お箸は少し短めなので、大きな男の人の手には使いにくいかも?。

ケースがキューピーのマヨネーズデザインで、隅々まで洗えるように四方が全て開くようなケースに。なので、洗って何度も使えます!

スナップボタンで止めると飛び出す心配もないので、使った後軽く水気を拭けば使用後のカトラリーをカバンに入れても汚れが漏れ出ることもなさそうでした!

ロハス系のイベントなどカトラリーを持参して!という機会も増えてますし、アウトドアや、ピクニックなど、使える機会はたくさんありそう!

一つあると便利&安心アイテムですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!