[9/21発売]滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずほらでいいですか?ver.付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[9/21発売]滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずほらでいいですか?ver.付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/21発売の滝沢眞規子が本当に欲しかったLUNCH BOX BOOK 今日はずほらでいいですか?ver.です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはランチボックス がつきますよ

ランチボックス
横17.7×縦11.2×高さ5cm、容量650mL
ソースケース
横5.3×縦5.3×高さ4.3cm、容量80mL

以下Amazon引用
タキマキ流お手軽弁当のためのランチボックスができました! 人気モデルなのに早朝から家族のためにお弁当をつくるタキマキこと滝沢眞規子さん。タキマキがつくるお弁当は見た目に美しく、さらにとても美味しそうなため、InstagramやYouTubeでも大人気!そんなタキマキが本当に欲しいと思ってプロデュースしたお弁当箱に新バージョンが登場しました。今回のコンセプトは、サラダメインのお弁当やサンドイッチが主役のお弁当、さらにはタコライスなどののっけ丼のような一品料理のためのお手軽ランチボックス。毎日のお弁当だから家族に美味しい料理を食べてもらいたい。でも毎日何品もつくっていては疲れてしまう……。そこで、タキマキなりの少しラクをする日のためのランチボックスをつくりました。
パンの耳を切ったサンドイッチがぴったり入るサイズで、焼きそばやお好み焼きなどを入れてもいい具合にお腹いっぱいになる大きさ。仕切られた小さいスペースには、フルーツやサラダなどがちょうどよく収まります。

今回のこだわりポイントはそのちょうどいいサイズ感。
さらに手軽に保存容器としても使えるシール容器タイプにしたので洗うのもラクちん。もちろんデザインにもこだわりがいっぱいで、ほかにはないおしゃれなランチボックスができました!冊子の5daysお手軽お弁当レシピも必見です。

また宝島チャンネル限定でアイボリーver.も発売。

購入はこちら

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!