[レビュー]9/1発売 Mila Owen SHOULDER BAG BOOK 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]9/1発売 Mila Owen SHOULDER BAG BOOK 付録付き雑誌

今回のご紹介は9/1発売のMila Owen SHOULDER BAG BOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはMila Owen[ミラ オーウェン]ショルダーバッグがつきますよ。

サイズ(約):W21.5×H17×D8cm
素材:綿、麻、ポリエステル、PVC

Mila Owen(ミラ オーウェン)」のブランドブック第2弾が発売中!

今回はブランドでも毎年展開されている人気のショルダーバッグがサイズアップして付録についていました!

濃いめの色合いのキャンバス生地の本体に黒い合皮でアクセントをつけたすっきりとしたデザイン。フラップ部分には、ロゴが型押しされていて、結び目があるリボン付き。リボンは結んだ状態で縫われているので解ける心配はありません。綺麗に真っ直ぐに垂れ下がるデザインなのですが、折り畳み皺で折れてしまっていました。使えば伸びるかな。

バッグの開口部はスナップボタン式。形は台形なので、開口部が少し狭くなっています。長財布も斜めにして入れると入らなくはないのですが出し入れに少し不便なので、ミニ財布の方がオススメ。内ポケットなどはありませんが、マチもあって意外とものが入ります。

ショルダーは取り外し不可、調整も不可です!長さ調整不可ですが160cmの私が斜めがけしたらちょうどよく、ハンドバッグ持ちをしてもそんなに長く感じない使いやすい長さでした!ただ、低身長さんには少し長く感じるかもしれません。

細めのレザー調素材のショルダーは服のコーデの邪魔をせず、全体的にどんな服にも合わせやすいデザインと素材感でした!

少しずつ秋服にチェンジしていきたい今の時期に重くなりすぎず、でもシックな雰囲気も出してくれる素敵なバッグでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました