[レビュー]9/7発売 大人のおしゃれ手帖 2022年10月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/7発売 大人のおしゃれ手帖 2022年10月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/7発売の大人のおしゃれ手帖 2022年10月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはお裁縫セット ムーミンと仲間たちがつきますよ。

缶ケースのサイズ:縦9.3×幅12×高さ4.2cm

ムーミンと仲間たちの「お裁縫セット」!

可愛いカンに全部で5種類の裁縫道具が入っています!カンは北欧らしい優しい色合い。片手で持てる大きさなので持ち運びもしやすいです。

中身を順に。まずはスノークのおじょうさんがプリントされたメジャー。


小さいながらも長さは 150cmまであり、チェーン付き。後ろのボタンで簡単に巻き取りができます!サイズは4.3×4.3cm。

次にニョロニョロのハサミ。黄緑色のカラーにカバーにはニョロニョロとお花がプリントされてあります。

サイズは幅 5×長さ12cm〔最大〕。

そして、マチ針と針のセット。

針は4本。マチ針は5本。そしてこのまち針の頭は糸と同じ色。

針の長さ各5cm、待ち針の長さ各3.8cm

そして6色の糸は、黒、白、イエロー、ピンク、水色、ブラウン。糸の長さ(約):各10m

最後なリトルミイのピンクッション。こちらはリトルミイがプリントされたデザインで、先程の針を刺して使います!
サイズ (約) :縦5.2×横8cm

そしてコレら全てが最初のカンに入るので持ち運びにも便利ですし、家の中でさっと使いたい時、職場などに念のため置いておくなど、あれば役立つアイテム!

気になる方チェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!