[レビュー]9/20発売 リンネル 2022年11月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/20発売 リンネル 2022年11月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/20発売のリンネル 2022年11月号 です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはnest Robeネストローブ牛革ワッペン付きポケット充実おしゃれトートバッグがつきますよ。

サイズ(約)
H27.5×W47×D12cm[最大](編集部調べ)

ネストローブのナチュラルな雰囲気たっぷりな大きなトートバッグ!

フロントにはポケットが三つもあるので、さっと取り出したいものを入れるのに便利。

そして、そのポケットの一つにロゴの型押しワッペンがついていて、なんとこれは、牛革製!

また開口部にはレザー調素材でパイピングしてあり、ワッペンとそのレザー調素材のデザインがナチュラルな風合いを出すポイントになっていました。

ハンドルは長めで肩掛け可能。

開口部は留め具はないですが、中は内ポケット付き。B4も入る大きめサイズなので、通勤通学や、マザーズバッグにもピッタリ!

柔らかめのコットン風素材なので軽くて負荷がかかりにくいのも嬉しいですね!

また宝島チャンネルでは限定号が同時発売。

宝島チャンネル限定

こちらにはnestRobe [ネストローブ]これさえあれば!レザー調ポシェット&カードケースセットがつきますよ。


サイズ(約):
[ポシェット]H18×W16×D2cm
[カードケース]H7.5×W11cm(編集部調べ)

こちらはレザー調に型押しロゴが入ったシンプルなミニポシェット。

ショルダーは紐がついていて、自分で通してくくるタイプなので好きな長さで調整できるのがいいところ。

開口部はスナップボタン式で、小さいながらも中は内ポケット付き。そして少しマチもあるのでスマホやキーケースなどがはいります。またセットのカードケースにコインを入れて持ち歩くことも可能!

そのカードケースも同じ素材で裏側にもカードポケットがあるので、少しのカードとコインを入れておけますね。

シンプルながらも秋冬のファッションのポイントになりそうなデザインと、身軽に出かけたい時の便利なアイテムになりそうでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!