[11/15発売]MOOMIN ムーミンやしき 加湿器 BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[11/15発売]MOOMIN ムーミンやしき 加湿器 BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は11/15発売のMOOMIN ムーミンやしき 加湿器 BOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には加湿器がつきますよ

スペック
■加湿方式:超音波方式
■連続使用時間:約5時間
■加湿能力:35mL/h(±10mL
サイズ:高さ16.5×直径8㎝
タンク容量:200mL

以下Amazon引用
これからの季節に大活躍!ムーミンと仲間たちが描かれた楽しいムーミンやしきが、お部屋に潤いをプラスしてくれます!オブジェとして飾ってもおしゃれな加湿器のポイントをご紹介します。

Point1 360゜どこから見てもかわいいムーミンやしき型。水蒸気はなんとエントツから出ます。
Point2 手軽に使えるUSB給電式
Point3 手のひらサイズだからいろんな場所に置けちゃう

ムーミンやしきをモチーフにした加湿器は、ムーミンと仲間たちが勢ぞろい!360゜どこから見てもかわいくておしゃれなデザインです。乾燥が気になる季節は、ベッドサイドやデスク、リビングなどに置いて加湿器として使えます。加湿器を使わない時でも、棚やテーブルに置いてオブジェとして飾っても楽しめます。どんなお部屋にもなじんで生活の中のいろいろなシーンでお使いいただけます。

※加湿器以外は商品に含まれません
※写真はイメージです。実際には付属のUSBケーブルで電源につないで使ってください

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!