[12/14発売]乃が美のトースト専用プレートBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[12/14発売]乃が美のトースト専用プレートBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/14発売の乃が美のトースト専用プレートBOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入

※楽天ブックス限定特典
【乃が美オリジナル】ジッパーバッグ 7枚入り)
セブンネットで購入

付録にはトースト専用プレートがつきますよ

以下Amazon引用

せっかくのトーストも普通のお皿だと湿気でしなしなになってしまう……。そんな悩みを解消するトースト専用皿を乃が美と共同開発!高級感ある木製の松素材で、湿気を逃す亀甲彫り。食パンが最後までカリッとしたまま楽しめます。高級食パンブームの先駆けであり、唯一無二の美味しさを追求し続ける「乃が美」。乃が美の食パンはなぜ美味しいのか? こだわりの製法・素材の紹介や、スタッフが教えてくれるおいしい食べ方など、乃が美ブランドの人気の秘訣がわかる一冊。

楽天ブックス限定特典
乃が美の「生」食パンを美味しく保存できるジッパーバッグです。定番「創業乃が美」がぴったり入るサイズで、3cmほどの厚さのスライスでもふわふわ感を崩さずに入れることができるマチ付きで、食パンがプリントされたユニークなデザイン。食パンを入れてそのまま冷凍しておけば、いつでも美味しく乃が美の食パンを楽しむことができます。密閉性がしっかりありますので、食パン以外の料理の保存・小分けはもちろん、文房具や化粧品などの小物入れとしてなどさまざまな活用ができます。本体サイズ W155×H170×D40mm

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!