[レビュー]11/25発売 MonoMaster 2023年1月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/25発売 MonoMaster 2023年1月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は11/25発売のmonomaster 2023年1月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には外でも中でも使える折りたたみテーブルがつきますよ

ムーミンがメンズ向け雑誌につくと、こんな感じになるんだなぁと思った付録
スナフキンの絵柄がなんともシックなデザインのおひとり様テーブル。まさにスナフキンがピッタリ。落ち着いたベージュはリラックスタイムにもアウトドアにも馴染みやすい色合い。

13インチのパソコンが置けるのでミニデスクにしたり、子供用のお絵描きデスクにも。

折りたためてコンパクトになるので持ち運びも楽々です!

また、セブンイレブン、セブンネット限定の増刊号も同時発売。

セブンネットで購入

付録にはムーミン「あったかブランケット」がつきますよ。

サイズ(約):横90×縦60cm

こちらもとてもシックな色合いのブランケット!ムーミンやスナフキンだけでなく、ムーミン谷の仲間がプリントされたデザイン。ふわふわの触り心地で、軽くてちょっと暖を取りたい時に便利なサイズ感。折り畳んでも嵩張らないので持ち運びや、ソファーに置いていても邪魔になりませんよ。珍しいシックな色合いが個人的に好みでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!