[レビュー]12/2発売 Maison de FLEUR マルチケース BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/2発売 Maison de FLEUR マルチケース BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/2発売のMaison de FLEUR マルチケース BOOKです。

セブン-イレブン/セブンネット限定
¥2,519税込

全4食
▪️ブラックvev.を購入
▪️ネイビーver.を購入
▪️ピンクver.を購入
▪️グレイッシュブルーver.を購入

付録にはマルチケースがつきますよ。

【サイズ(約)】
バインダーケース:W15×H21cm
リフィル(外寸):W12.8×H18.2cm
メッシュケース(外寸):W11×H17cm
透明ポーチ:W7.5×5c

名前の通り、マルチに使えるケースが全四色で発売!
淡いパープル、ピンクと女性らしい2カラーと、シックで落ち着きのあるネイビーとブラック。しっとりと柔らかいレザー調素材の本体に、ファスナー弾き手には本体にカラーに合わせたロゴリボンが付けられています。ファスナーを開くと中はたっぷり収納!

表紙裏には透明のポケット。

リング式のリフィルケース4枚、同じくリング式のメッシュポーチ、背面裏にはカードポケットとパンホルダー付き。そして、それぞれの本体カラーに合わせた透明ポーチ付き!(ネイビーのみポーチはホワイト)

過去に同じようなマルチケースはたくさん発売されましたがここまで内容が充実してるのは初めてかな?!と思うくらいたっぷり細かく収納ができます!

カラーもそれぞれ素敵なので迷いますね!

そして、ここからがいつもご覧いただいている方にだけ要チェック情報!!

こちらのマルチケース、全4色、それぞれ一名の方に「お譲り企画」を実施します!

レビューに使用し、その為に開封したものとなりますが、もちろん新品、レビュー開封以外は未使用となるものです。

こちらを使ってくださる方にお譲りさせていただきたいと思います!

ただ、あくまでも私の手に触れた物ですので、新古品?とご理解いただいた上でご応募のほどよろしくお願いします。

[応募方法]

①インスタグラムのレビュー投稿のコメント欄に、欲しいカラーをご記入ください。

②条件はインスタグラムをフォロー頂くこととなります。※新規もOK、すでにフォロー済みの方もOK!※日本国内在住の方に限ります

③応募期間は、12/12 23:59まで。

④結果は12/15以降にDMにてご連絡します。それまでにこちらからDMをすることはありませんので偽アカウントなどにご注意ください。

⑤頂いた個人情報に関しては今回のお譲り企画以外には使用いたしませんのでご安心ください。

⑥定形外での郵送となります。当選のご連絡以降1週間以内にご連絡がなかった場合はご辞退とみなさせて頂きますのでご了承下さい。

いつもご覧いただいている方に少し早めのクリスマスプレゼントとしてお送りしたいと思います。皆様のご応募お待ちしております。

Instagramはこちら 応募用記事はこちら

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!