[レビュー]12/7発売 大人のおしゃれ手帖 2023年1月号 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/7発売 大人のおしゃれ手帖 2023年1月号

広告

今回のご紹介は12/7発売の大人のおしゃれ手帖 2023年1月号 です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には大人の身だしなみ7点セットがつきますよ。

サイズ
縦10.9×横6.2×マチ1.2cm

便利な7点セットがコンパクトな収納ケース付きに入れられた可愛いアイテム!コットン素材にスヌーピーとロゴが刺繍されたクオリティの高いケースの中には、

①爪切り、②巻き爪用爪切り、③ハサミ、④爪ヤスリ、⑤ピンセット、⑥甘皮プッシャー、⑦耳かきがはいっています。

ポーチの中に入れておいたり、職場や車の中に置いておいていざという時に使うのも良さそう!ケースが可愛くて持ち運びたくなるアイテムでした!

またセブンイレブン、セブンネット発売の増刊号はこちら。

セブンネットで購入

付録にはがあったかお鍋の季節にぴったり!ミトン&鍋敷きセットがつきますよ。

【サイズ】ミトン:縦26.0[最大]×横18.5[最大]cm、鍋敷き:縦18.0×横18.0cm

ミトンと鍋敷きのセットは、北欧調の柄でこの季節や温かいものを運ぶのにピッタリなデザイン!ループ付きなのでS字フックなどにぶら下げ収納も可能!

そして、宝島チャンネルでは、限定号も発売。

宝島チャンネルで購入

付録にはPEANUTS[ピーナッツ]まるでぬいぐるみ!あったかルームシューズがつきますよ。

サイズ(約)
長さ27×幅13cm

スヌーピーの刺しゅうがポイントになった、ふわふわで履き心地の良いルームシューズ!

足のサイズは22~26cmで、23cmの私は靴下を履いた上で履いていましたがちょうど良いサイズ感でした!

足裏にはロゴとスヌーピーの足跡がデザイン。手洗いも可能なので衛生的に使い続けられます!

ふわふわなので見た目も体感も暖かい可愛いルームシューズでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!