[レビュー]12/13発売 SNOOPY スヌーピーのあったかマシュマロソックス BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/13発売 SNOOPY スヌーピーのあったかマシュマロソックス BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/13発売のSNOOPY スヌーピーのあったかマシュマロソックス BOOKです。

ローソン、HMVHMV&BOOKS onlineで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
2,178円(税込)

付録にはSNOOPY[スヌーピー]あったかマシュマロソックスがつきますよ。

サイズ:22-25cm

スヌーピーの刺繍が施された柔らかい履き心地の靴下!ふわふわの素材で、白地にブラウンのラインなどがポイントになったデザイン。スヌーピーの刺しゅうがワンポイントになっていて、お部屋の中だけでなく、外履きとしてもあわせられるデザインに。

ただ、起毛素材なので、どちらかといえばおリラックスタイムやお風呂上がりなどに履くのがオススメかも。

長さがって足首をカバーしてくれるので冷え性な方にも安心!可愛くて実用性のある付録は嬉しいですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!