[レビュー]12/2発売 miffy 軽量キルティングバッグBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/2発売 miffy 軽量キルティングバッグBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/2発売のmiffy 軽量キルティングバッグBOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

¥3,245 税込

付録にはキルティングバッグがつきますよ

サイズ(約):W45×H27×D19cm(最大)
素材/ポリエステル、ポリウレタン、PVC、POM

以下Amazon引用

キルティング生地のシンプルデザインにミッフィーのアップリケ刺繍がポイントになったバッグ!

丸いキルティング刺繍がブラックでシックになりそうなデザインに柔らかいイメージをプラスしてくれています。

フロントには大きめのポケット。開口部はマグネット式。中には内ポケット付き。

本体をぐるっと回るように、レザー調素材のハンドルが付いています。ハンドルは結構細めなので、カジュアルになりすぎなくていいのですが、中身を重たくすると負荷がかかってちぎれないか心配になります。

私は中に布系の物をたくさん詰めるので、そこまで気になりませんでしたが、書類をたくさん入れすぎると心配になるかも。

荷物はたっぷり入るので、マザーズバッグや、一泊のお泊まり荷物入れに重宝するサイズ感でした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!