[レビュー]2/20発売 リンネル 2023年4月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/20発売 リンネル 2023年4月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は2/20発売のリンネル 2023年4月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはキルティングポーチがつきますよ

サイズ(約):H10×W16×D8cm

フィンランドの最古のテキスタイルブランド、フィンレイソンとコラボしたポーチ!

黄色のお花が華やかなデザインは、ブランド創立200周年記念デザインの「アンヌッカ」の柄。

ふんわりと高級感ある素材で、春らしい明るい印象。

ファスナーでの開口部は、ぐるっと180度開いて中が見やすい仕様に。

ファスナーの引き手もレザー調で持ちやすいです。

中は小さなポケット三つと、反対側は2つ。物の大きさで仕分けして収納できて、メインの収納にもスプレーボトルなど嵩張るものも入れやすく、見た目以上に収納力がありました!

キルティング素材なので軽くて、そして扱いやすくて素敵なポーチです!

また増刊号も同時発売(セブンイレブン、セブンネットにて)

セブンネットで購入

付録にはスケジュール帳がつきますよ。

サイズ(約):[本体]H18.3×W12.8×D1cm※B6判サイズ[カバー]H19.3×W13.5×D1.2cm
以下セブンネット引用

こちらも、フィンレンソンコラボデザインで、カバーは人気の「ALMA」柄。

中のページではフィンレイソンのデザインが毎月違って楽しめます。

マンスリーと、ウィークリーもあるので日記帳としても使えますね!

最後にはメモページも。

ボールペンホルダーもついています。

4月始まりが多い中、こちらは3月始まり!なので、もう後少しで使えるところが嬉しい!!

ビニールカバー付きなので汚れや少しの水なども防げて持ち運びにも良さそうでした。

お仕事手帳としても品よく使えそうですよね!

セットで使うとより華やか!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!