[レビュー]2/14発売 うまみ格上げ! 村上祥子の電子レンジごはん 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/14発売 うまみ格上げ! 村上祥子の電子レンジごはん 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は2/14発売のうまみ格上げ! 村上祥子の電子レンジごはんです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはレンジ容器がつきますよ。

レンジ調理の第一人者の、村上祥子先生のレンジ容器付きレシピ本が発売中!

付録についていたのは赤とココット型がかわいいレンジ容器!

容量は、2人分の料理がラクにできる1.36リットル。

500mlと比較していますが保管にもあまり邪魔にならないサイズ感。

レンジ調理では「煮る・焼く・蒸す・炊く」ができるようになっていて、蒸し皿付きの2段構造。なので上段は野菜、下段はお肉、など同時調理ができるのが魅力!

料理本にはおかずを30品が掲載されていて、真似してすぐに作れます!

軽くて洗いやすく、ココット型なので持ちやすくそのまま食卓に出すことも可能。

調理時間も全体的に10分前後だったりと簡単なものが多いので、後一品足りない!お昼ご飯どうしよう!なんで時にとても役立ちそうですよ!

仕事が忙しくてインスタントに頼りがち…子育てで忙しくて調理時間があまり取れない…なんて方にオススメ!!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

【仕様】
原料樹脂:ポリプロピレン
本体容量:約1.36L
中蓋容量:約0.68L

【取り扱い上の注意】
●電子レンジ専用です。直火、オーブン、グリル機能では使用しないでください。
●必要以上に加熱しないでください。
●空焚きはしないでください。
●火のそばに置かないでください。
●初めて使用する際は、食器用洗剤等で水洗いをしてください。
●使用後は食器用中性洗剤等で洗い、乾かしてください。
●たわし又はクレンザーは使用しないでください。
●食器洗浄機や食器乾燥機は使用できます。
●食材や調味料により、色や臭いが付く場合があります。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!