[レビュー]3/10発売 Sweet(スウィート) 2023年 4月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/10発売 Sweet(スウィート) 2023年 4月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は3/10発売のSweet(スウィート) 2023年 4月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録にはカードケースがつきますよ

サイズ(約):タテ11×ヨコ7.3×厚さ2.7㎝

桜色のかわいいミッフィーのカードケース!

フロントに淡いブルーのお洋服を着たミッフィーがプリントされたデザイン。

ファスナーもミッフィー のフェイスデザインに。ぐるりと開くファスナーなので、

開くとガバッと大きく中が見えます!

じゃばらカードケース式なので、中のカードが見やすく、両端はお薬や絆創膏など、カード以外のものを入れておけますよ。

裏側はカードポケットになっているので、

ICカードなどを入れると定期ケースや、社員証入れとしても使えます!

淡い春色で飽きのこないデザインでした!

また増刊号も同時発売。

セブンネットで購入

付録にはトートバッグ、パスケースがつきますよ

サイズ(約):タテ38×ヨコ30.5【最大】×22.5【開口部】、マチ10.5cm

こちらは、ミッフィーのお顔型になったトートバッグと便利なパスケースのセット!

トートバッグはお顔の形をしていて、他にない珍しく形に。

裏は無地になっています。

ショルダーは長めで肩掛けも可能。

開口部に留め具はありません。

お顔の形をしているので、使いにくいのでは?と思ったのですがA4も余裕で入ってマチがあるので、全く使いにくさは感じず、むしろ使いやすい大きさでした!

セットのおばけミッフィー のパスケース。

こちらも白に黒のプリントでシンプルに。ボールチェーンがついているのでカバンにぶら下げることもできます!

裏側はカードポケットに。

そしてサイドにファスナーがついていて、お金やロッカーの鍵、お薬など、ちょっとした物を入れられるようになっていました。

キャンバス素材なので季節を問わず、また服装にもあわせやすく毎日のメインバッグになりますよ!!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!