[レビュー]3/30発売 もとまちユニオン SPECIAL BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]3/30発売 もとまちユニオン SPECIAL BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は3/30発売のもとまちユニオン SPECIAL BOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

2,970円(税込)

付録にはオリジナルトート&保冷ポーチがつきますよ

横浜・元町発の人気スーパー「もとまちユニオン」の公式本が発売中!

付録には人気のエコバッグを横長デザインにしたオリジナルトート&保冷ポーチになっていました!

まずトートバッグ

500mlペットボトルが縦だと少し頭が出るくらいの大きさ。

ハリのある素材で自立してくれます。

ぐるりと一周グリーンのデザインが施されていてウラオモテどちらでも使えます。

ハンドル がロープ紐なのがオシャレ‼︎

開口部に留め具はないですが、中は内ポケット付き!500mlペットボトルは横向きに入ります!

セットの保冷ポーチも同じデザイン。

開口部はファスナー式で中は保冷素材に。

500mlペットボトルは入りませんが、普通のお弁当ならすっぽり入ります!

先ほどのトートに入れたら保冷バッグになり、ランチトートとしても使えますよ!

マチがあるので安定して持ち運びもできます。

持ってるだけでオシャレ感のでる、トートバッグなので、ピクニックにも写真映えしそうでしたよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!