[レビュー]4/7発売 大人のおしゃれ手帖 2023年 5月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]4/7発売 大人のおしゃれ手帖 2023年 5月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は4/7発売の大人のおしゃれ手帖 2023年 5月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には耐熱ガラス容器がつきますよ

サイズ:直径15(最大)、高さ6.2㎝、容量645mL

北欧テキスタイルブランド「キッピス」デザインの、耐熱ガラス容器!

kippisのロゴと、爽やかなお花のデザインが可愛い!

蓋をつけたまま電子レンジができる容器なので蓋にはエア弁がついています!これを開けてレンジをするだけでオッケー!

蓋裏はシリコンゴムがついているので密閉性も高く、保存容器としても使えます!

四方の留め具ででカチッと止めるので、持ち運びの際に外れてしまう心配もなさそうですよ。

容量も約650mLと ちょうどいいサイズ。

蓋を外せば耐熱容器なのでオーブンでも使えますし、そのまま食卓に出しても可愛いので洗物を減らせるのも嬉しいところ!

お料理にも、保存にも、お弁当としてもいろんな使い方ができる容器なので一つあったらきっととても便利じゃないかなと思いました

※直火にかけたり、冷凍には使用しないでください。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!